2006年2月コンテンツプロバイダとしてキャリア公式モバイルサービスを開始
2007年5月家電量販店初のオンラインポータルサイトの開発・運用
5月倉庫・物流管理システムを連携したECサービスの開発・運用
2008年2月共同事業モデルで、モバイル向けに着うた・着せかえ・デコメサービスを開始
2011年4月Felica機能を搭載したタッチ型エンターテインメント筐体「モバイルピット」を開発
2012年5月実機製品とインターネットコンテンツの連動システムの開発・運用
2月スマートフォン向け実機シミュレーションアプリを開発
4月PC向けオンラインゲームサービスの開発・運用
12月放送用セットトップボックス向けのプリセットアプリケーション(Android)の開発・運用
2013年4月マーケティングデータを一元管理し、クロス分析ができるシステムを、開発・導入
9月社内資産の管理をするライブラリシステムを開発・導入